70%

社会人21ヶ月めのキロク

 

最近記録するようなこともないから更新する話がないなあ

 

あるとすれば職場のセクハラおじさんくらい?

アラフィフになってまでセクハラしか能がなくてかわいそうだよもはや、、、

今までの人生で何を学んでキャリアとして何を積んだのやら、、、

 

自分が発言することが相手にマイナスに捉えられるかもとか嫌かもしれないとかトラウマになったらマズイな、とかなんでそんなことも分からないんだろう、

 

 

今まで許してきた世論、会社、上司、悪い、

声をあげなかった女性も良くはないけど上から言われたりしたのだろうかまあ今も言われたりするし、

 

セクハラおじさんの額に一目でわかるタトゥー刻もうじゃないと本人も気づけないし。

 

こんなことしか記録できなくて悲しいうちの会社何も持ってないやないかい。