70%

社会人15ヶ月めのキロク

うおおおまた1ヶ月サボってしまった……

日記も続いたことないしコツコツする系の不得意さよ……

 

社会人2年めの夏がやってきたけど、今年は6月の時点でBBQもビアガーデンも行ってしまって夏のスタートが早め早めだったために暑いとしか思わなそうだな……つら……ただでさえやる気ビミョーなのにほぼゼロになるやんけ……

 

 

夏のはじめの転勤希望書、今言われても来年のことなんて分かんないからな〜〜

それに下っ端は行けって言われたところに行くしかないからな〜〜拒否権ないもん普通におかしいよね、だって自分で住む場所決められないもんなんで???

 

大都会トーキョーに行きたい気持ちと行ったら今までの仕事のキツさの何倍にもなって返ってきそうさに行きますとは言えないよなあ、

2020も迫るしテロ怖いし……やだ……

 

 

あーあとトーキョーで子育てできるの?!保育園落ちないとは言えないよね??無理無理

最近仲良しだった子が結婚妊娠してて嘘やんみんな早いやんこれがブームか?ってなってて私はどうなるんや〜〜〜〜誰が遊んでくれるん〜〜

 

まあめでたいハッピーイベントだからとってもおめでとうなんだけど、

 

とりあえず今年の夏はエアコンとアイスとパクチーで乗り切るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜