70%

社会人17ヶ月めのキロク

 

来月にはとてもとても頼りにしていた先輩たちがいなくなってしまうとても心細い、、、

そして私自身も小規模異動で不安が募るばかり、、、

老害と戦わなければ、、、

 

今年は天災が多い、備えあれば憂いなしで自分の身は自分で守らなければ、、、

 

先日北海道に足を運んだのだけれど観光地はとてもとても被災地だとは思えなかった、だけど人の数は少なく見えて、函館なんて閑散としてて大ダメージだろうなとは感じた、

 

日本は震災の度に犯罪注意喚起がされて悲しくなる、人が弱っている時にその弱みにつけこむなんてどれだけ弱い人なんだろう、理解に苦しむ、全国の被災地にいる方が1日でも早く元の生活に戻れますように