70%

社会人16ヶ月めのキロク

 

夏が夏すぎるな???

通勤時間から30度越えは外出禁止令だよねそうだよね??!?!!

通勤途中のコンビニで毎日アイスコーヒー買って涼をとってるありがとう100円コーヒー。

 

今年の夏は金足農業の夏でこんな風になるなんて大会始まった日には誰も想像してなかったのに人の人生ってたったの1ヶ月くらいでこんなに変わるんだな。

とりあえず部活引退した後の解放感のベクトルを間違えないことが1番大事だぞ高校球児。

三代目みたいにならないでほしい(失礼)

 

 

この前健康診断したけどエコー検査心配だな、なんか数字が書いてあったんだよなあ問診票に、せめて経過観察であってくれ頼むよ〜〜〜〜

来月は現実から脱出する旅に出るぞおお!

だからお願い何にもありませんように、、、