70%

社会人10ヶ月目のキロク

もう社会に出て10ヶ月か二桁かあっという間だったな〜〜〜〜〜〜でも薄々気づいてたけど半年経ったあたりから何も成長してないなやばいな進歩ゼロや〜〜〜〜

 

仕事をするにあたっての目標とかどうやったら立てられる?やる気次第???

今更だけど仕事で進歩するを2018年の目標にしようかな?????

 

つい先日職場でバレンタイン企画をしたけどする前は面倒としか思えなかったことが(もうやめようよ今時個数とか気にするのか??GODIVA様も義理チョコやめよう広告だしてたやんけ)、

いざ当日チョコレートを渡すと会社のトップも嬉しそうで案外やってみるもんだなと感じたイベントになったというオチ、

 

もちろんお返しは期待大高いやつより美味いやつ求。

 

手作りはもうこりごりなんで次は冬季オリンピック並みのスパンだな