70%

社会人9ヶ月めのキロク

危ないまたサボるところだったセーフセーフ

 

年が明けて2回おみくじを引いたけどどっちも大吉だったアゲまじ卍(卍てなんや……)

 

今年の目標みたいなのは毎年掲げてなくて、なんなら毎年同じ目標なんだけど1回も達成されたことない今年こそは、

 

今月は仕事において先輩に、それするならそのこと無駄だよね?効率よくやらなきゃ自分の線引き大事だよって言われてもやもやする気持ちを払拭できなかった、

 

後輩のためを思って言ってくれるのはすごく分かるしこれは自分のためでもあるし最近の人は怒ったりアドバイスくれたりしないからめちゃめちゃ有難いお言葉だけど無駄ってなに?

 

今までやってきたことを否定されたように感じて仕方なかった寝たら色々忘れちゃうタイプだからもうもやもやしてないけど、

 

結果も大事だけど過程も大事なんじゃないかな〜〜誰も評価しないけどそれだけじゃないよね

 

来月はバレンタインとか言うチョコレート会社にうまいこと染色されてる行事があるよつらみ〜〜〜〜