70%

社会人1週目のキロク

観賞用だったがもったいないので自分の記録にも使おうと思う。

 

社会人1週目が終わり、一言だけしか感想がない、疲れた。普通にこれがあと何十年続くと思うと死でしかないが慣れるものなのだろうか……

 

自社研修で社会人たるもの、社名を背負うという自覚を、とかなんかとりあえず偉いであろう人が話していた、が、ぶっちゃけあまり記憶にない。話があまり上手くない人も壇上に立っていたので昇進には人脈と仕事を着実に進めるスキルが必要なのだと認識。

 

 

てか働いて自炊して家事やってジムやらヨガやらやってる社会人凄すぎた、英会話とか通ってる人は何者なん?!?!人間力ありすぎてる……もっと自分褒めていいと思う……

 

健康管理は出来て当たり前みたいな風潮だけどバカみたいに飲むやつは置いといて体調崩すことあるくないか?!すでに崩し気味だし(笑)

みんな健康に生きたいと思ってるけど季節の変わり目やらなんやら色々重なって風邪引くだろそりゃ〜〜〜〜

 

月曜から飲むぞみたいなのは自分の健康管理がしたいから帰りたいしストレス溜めたくないから行かないっていう選択肢もあるはずなんですけど(そもそも勤務外だ好きにさせてくれ)そういうこと言ってみようもんならゆとりがゆとりがっていう負のスパイラル社会人乙。

 

 

駅やコンビニで見かける世の1年生みんな同志だと思って勝手に心の中で頑張ろうって言ってる頑張ろう。